ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


金曜は梅島レッスン日!!
体調不良のお休みはありますが、しばらく出産前後でお休みしていた方が下のお子さんと一緒にレッスン復帰キラキラ


ご兄弟参加がまた増えて、ますます賑やかなクラスとなりました♪












子ども達だけで…上手に座れたね〜ラブキラキラ
ママ達、いつも可愛い写真をたくさんシェアしていただき、ありがとうございますラブラブ




3歳になったUちゃん、お姉さんになって復活レッスンでしたウインク
ハワイアンリトミックダンスもよく覚えていて、活動にもたくさん笑顔で参加出来ました♪大好きなご飯いっぱい食べて、さくら祭りステージまで楽しもうね!!


もうすぐたくさんの子が卒業してしまう、寂しい寂しい年度末ですが…


「今度は下の子と一緒にベビークラスに来たい」
「幼児クラスへ行きたい」

そういってくださる方が多数いらっしゃるのは、とても嬉しいですキラキラ


ponaはこれからもママとお子さん、ママとママ、皆をくっ付ける場所、bondでありたいと思いますウインク


ハワイアンリトミックpona、7年目の今年も笑顔いっぱいのレッスンになるように、精一杯頑張りまーす!!!


MAHALO波




友だち追加

↑もうすぐ新年度クラス募集詳細について、LINE@より発信させていただきます。
お友達登録の上、しばらくお待ちください♪