ALOHA波


ふれあいリトミック協会 東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


木曜は舎人地域学習センターにて、ハワイアンリトミック講座の今期3回目でした♪


ベビークラスの子たち、回を重ねる毎に出来る事がどんどん増えています。


ママ達も私もそれを感じられるくらいに成長しているっていう事なんですよね♪







あっという間に次回は今期ラストのレッスンです。体調崩さずに皆来てくれたらとても嬉しいですラブラブ




今期初のベビー全員集合カメララブラブラブ




キッズクラスは継続の子も多いので、レッスンで使っている衣装や楽器などのツールにますます愛着がわいてきた様子。


それぞれの子が
好きなもの
楽しみにしている事


皆のお顔を見るとそれがよく分かります♪





キッズも集合照れグッ


今年最後の舎人講座、来週も楽しみにしていますね!


MAHALO波


新年1月、ハワイアンリトミック講座の受付がスタートしました!

寒い時期ですが、暖かいお部屋でハワイアンリトミックやしの木親子さんでたくさんふれあって、心から温まりましょう❤︎


毎週連続の講座なので、プレ幼稚園として集団練習にも良いですよ♪







※お申し込みは直接舎人地域学習センターまでハイビスカス03 3857 0008