ALOHA波


ふれあいリトミック協会 東京認定校

ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク



今年度1期、5〜6月全4回の講座がスタートしました!



まずはベビーハワイアンリトミック照れ



初回レッスン、なんとお休みなし!!



生後6カ月〜1歳半まで12組の親子さん、元気に全員揃いましたキラキラ





ウクレレの音に耳を澄ませ、ジーっとこちらへ集中するお目め達♪


慣れて身体を揺らしたり、手をパチパチする反応も少しずつ出てきます照れ


(うちの子は、これが好きかも!)


そんな好きな事をぜひ見つけて一緒に楽しんでくださいね。


次は元気いっぱい、キッズハワイアンリトミック爆笑



お久しぶりにお会いした子が、お話し上手なお兄さんになっていたり、久しぶりの再会がとても嬉しいキッズクラス!



前年度まり先生のベビークラスから上がって来てくださった方もいます。



皆と一緒に、笑顔と笑い声いっぱいのクラスにしていきましょう!!




次回はまた来週です♪
お休みだった子も、来週は来てくれたら嬉しいです。
皆、来週なら覚えていてくれるかな??
またアロハな時間を楽しみにしていますね照れ


MAHALO波