ALOHA波


ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


10月もあと何日かで終わり…
本当にあっという間にハロウィン🎃ですね。


🍬🍬🍬
↑↑急ですがこれ、皆さん何と呼びますか


とても些細な事なのですが、レッスンで「これなんだろ??」
子ども達に聞いた時、返ってくる言葉が様々で、とっても面白いんです笑い泣き


各クラスで出た言葉いろいろご紹介します。笑


「アメちゃん!」
「あめ玉!」
「キャンディ!」
「ミルキー!」
「あめっち!」


お家での会話が目に浮かぶようでしょ??


とっても可愛い発言がいっぱいで、聞いていてホッコリ、たまにママ達と爆笑します。


でも、今考えてみると私が幼い頃もちょっと特殊でした〜

「あめっこ」


方言だったのか?実家だけの造語?
よく分かりませんが、さてどっち?爆笑
I'm from宮城キラキラ


{38FDD23B-8FF0-4142-A5D9-73500DEEA2F0}

ハロウィン前なので、グリグラや白雪姫が来てくれたり


{46F793A2-F058-4A52-A8F9-2A3756E15A4E}

アイドル戦士爆笑達も来てくれました!


{FC383E9D-E690-4B8E-BAF2-AA453BAA6350}

{E55B9D8B-5873-4644-965B-154D455A8DE8}

ペタペタウインク

{F044ADD8-5A24-4ACD-91B5-53660E5DC56B}

{94307C9E-D8F1-4EA2-9D3C-01E5B7465FBB}

はい、どーぞ!
ありがとう😊

{DE2D792F-4FD8-47A7-85F6-7494E431DC48}

{33F5ACD7-3860-4F7A-AF4D-AB034BFC0102}

ジーッ…
子ども達は絵本の世界にすぐ入っていきます。

{D130BB23-7A12-4BBC-A635-3F87AFEC11AA}

{688FBF44-50F0-4B8A-BC9D-8BCE0DE2CEB3}

{15A2ADD2-D7B5-4D71-9CB7-E097ABDCB796}

AクラスもBクラスも、ハイ、ポーズウインク
楽しいレッスンとなりました。

参加いただいたみなさん、お写真もたくさんありがとうございました!!




さてさて、チャリティイベントまで、あと20日を切りましたびっくり


バザー品、ハンドメイド品、協賛品、ボランティアさんもたくさん集まってきています♡


ほんと、alohaな方ばかり照れラブラブ
素敵な方ばかりに恵まれて、助けられています。


楽しく参加しながら被災地支援に繋がるイベントです、ぜひ沢山の方にご参加いただきたいと思います!!


詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎



MAHALO波