ALOHA波


ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


(さ…)


(寒い〜〜〜もやもやもやもやもやもや)


朝、布団から出るのが億劫になるような、真冬並みの寒さでした。


雨も強いし、気温は10℃を切るなんて、(舎人クラスのこども達はレッスンに来てくれるのかしら…?)

ちょっと心配なレベルでした。


でも、ママ達は頑張って連れてきてくれましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お疲れさまです、ありがとうー!!


{723E905C-16B2-49C1-A5B8-DB2381EC99B1}

Aクラスの皆さんラブラブ

{76CE9CD2-F78E-4A7C-8F03-AB11CC48F697}

Bクラスの皆さんラブラブ


朝から雨の日で、こんな寒い日に、小さなお子さんを連れて外出する大変さ…


私もママですので、お気持ちよーく分かります。


でもあるママが、


「雨ばかりで嫌ですねー、こういう楽しい雰囲気の場所に出ていかないとダメになると思って頑張って出て来ました!」


こんな天候が続くと公園にも行けないし、こども達だけでなくママも気が滅入ってしまいますよねガーン


そんな風に考えてくださって、ハワイアンリトミックなら頑張って行こう!そう思ってくださって、とても嬉しいです照れ


これから11.12月と寒い季節になりますが、ハワイアンリトミックで気持ちはワクワク前向きにラブ


そんな時間になるように、私も頑張って行きたいと思いますウインク


{5EF98367-4EFB-419F-AC3B-B2A5B11A5183}


しかも沢山のバザー品のご協力まで!!
この雨の中、ご協力本当にありがとうございましたキラキラ


来期〜レッスンでまたお会い出来る方、ぜひ元気にいらしてくださいね!
楽しみにしています照れ


{E978A2CF-30C2-47C5-8DD1-DBBFCD38880A}

{927EDD6B-ABB7-4EBD-BE01-775B7B2E4960}


全4回、たくさんの成長がありました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!


MAHALO波