ALOHA波


ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


最近は毎日寒くて雨が冷たくて、心までズーンと下がってしまいそうでした…もやもやもやもや


今日は久々のお日様が見られて嬉しい!
お日様ありがとうーっっ!!


またお天気下り坂のようですけどねアセアセ


貴重なお日様パワーたっぷり充電して、なかなか乾かない洗濯物を早く乾かさなくてはっっ照れ


さて。昨日はあいパルで mari先生と、今期4回目のハワイアンリトミック講座おこなってきましたやしの木


慣れてきましたね〜、皆ニコニコ 最後まで落ち着いてレッスンに参加してくれました。


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございますウインク
次回はいよいよラスト。なんとハロウィン当日ですので、mari先生とハロウィンならではを考えていますよ♪


ぜひ一緒に楽しみましょう!!


レッスンレポはmari先生のblogをぜひご覧くださいねキラキラ
可愛い笑顔が沢山ですラブ

{3A85B0A8-1177-4FCE-A028-3FBC07ED1B18}





MAHALO波