ALOHA波


ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


今日は梅島プレキッズのレッスン日でした。


今年初のハロウィンは梅島プレキッズから〜キラキラ


簡単なハロウィン🎃仕様のカボチャスカートをママと一緒に作って、パシャリ。
とっても可愛い写真が撮れました♪


プレキッズは大きな風船カボチャを作って、バルーンで遊びました。


ちょっとおばけを怖がる子もいたけれど、最後は「おばけなんてないさ」を歌ってお散歩したら、もうへっちゃら!!


{0C6D2967-807E-4B93-AE64-656B36F57C1F}


とっても良い笑顔が沢山見られましたニコニコ


来週からも、続々とハロウィンレッスンが続きます。


キッズ達のクラスではさらに、お友達とコミュニケーション取りながらの遊びに発展させていきたいと思いますウインク



{9C6CB59D-FF85-4B9B-BE91-7D7AFEF1A483}

プレキッズは1ヶ月ほど空きますが、また元気にお会いする日を楽しみにしていますね!

MAHALO波


{9C830D0E-422D-410D-AD9E-047A4D20B9B4}


イベントチラシのデータが完成♪
11/14(火)10:00〜14:00
皆さん、しっかり空けておいてください!
素敵なハンドメイド作品も、続々と集まっていますよラブ

イベントまでの間に、沢山ご紹介していきますね!