ALOHA波


ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


連休中に我が家の娘、幼稚園ラストの運動会がありました。


祖父母も応援に来てくれて、もう何日も前からワクワク全開な娘!!


踊りやかけっこ、張り切って練習して本番を迎えられました♪


{A0FBE6AB-25BF-4685-9C88-A1C63F83C311}

{ADA6A649-DA3D-4E9F-96DD-B5804FD66438}

{B4F3CE8A-72FA-45D8-BD87-0D78D4601FD1}

{03043EBB-F45A-4B4A-B69D-19824F85D28A}


いつの間に、こんなに大きくなっちゃったのかしらえーん


私も、周りのママも、皆ウルウル…。
長いようで やっぱりあっという間。
とっても短い、幼児期です。

{AE42380E-89DD-4537-B4E6-BACBDC9328B2}


まだまだ幼児期に一緒にしたい事、たくさんあります!!


親子全力で楽しみたいと思いますチューキラキラ


{51D3C86A-4FE9-4203-A0EC-B53751BDCCDF}


そしてこれ。

がんばったご褒美に、娘リクエスト『紫のウクレレ』を爆笑


ホールがハワイの島々になっていて、面白い作り。


娘はとってもお気に入りの様子で、ずっとポロンポロンしています爆笑


今度は娘も参加でのファミレレ!笑
家族皆で楽しみまーすキラキラ



さて、土曜の晴れ間には、偶然出かけた先の催し事で「秋田竿燈まつり」を見ることが出来ました。
鳥肌ゾクゾク、感動的な技術でした!
いつか秋田で本物を観てみたい!!

{60D74711-E22A-4E32-A385-6E8AB48C7A44}


{3EFBC6CB-D0BB-4467-AB00-0B2F8ED32076}


そして今日は、ハワイ出身の役者さん達が演じるミュージカルに遭遇!


{BA12423C-CB5E-448B-A2FF-8C8D78FA4042}


海を綺麗にしないと、魚たちが困ってしまうよ。皆でゴミを拾って、海を綺麗にしていこう!…という、子ども達にも分かりやすい素敵なストーリーと歌声でした♪



MAHALO波


さて、週明けは火曜竹ノ塚クラスからレッスンスタート!
そして木曜は梅島プレキッズ、金曜は幼児クラスと続きます。


ハロウィンレッスンも続々スタートしていきますので、楽しみにしていてくださいね!