ALOHA波


ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


昨日は

梅島キッズ→ウクレレ→幼児クラス

ハワイアン三昧な日でしたキラキラ


キッズクラスは2週連続でのレッスンでしたが、連続の良さを久しぶりに味わいました。


2週続けてだと子ども達皆、よく雰囲気を覚えていて慣れるのが早い!!


始めから、いつも以上に楽しめるのが良さですねラブ

ニコニコいっぱい、発言もたくさん聞けましたキラキラ



いつか週1のクラスも出来たら良いな〜…と、やはり今回の様子を見ていて思いました爆笑


{3EDBCB07-A745-4C52-8377-6FB1877D0FE9}


皆、それぞれのカラーがあって、それぞれのペースで色んな成長があって…


半年間のハワイアンリトミックを通して、小さな喜び、小さな成長をたくさん感じる事が出来たら良いなー、と思います。


次回はハロウィンレッスン!
ぜひ元気に来てくださいねウインク


MAHALO波

ponapona2013@gmail.com

友だち追加