ALOHA虹


ハワイアンリトミックponaでは年に1〜2回、ご家族やお友達に日ごろのレッスンの成果を見ていただく機会を設けていますやしの木


{FB806D51-B2BA-40BE-95A0-34BC0FE49C03}


【日時】
2017年3月5日(日)
10:30〜12:00


【場所】
舎人住区センター
大広間(和室)


{C29C7820-10F7-486F-8E83-F807F5426CD2}


今期もあっという間に、各クラス共に残りあと数回キラキラキラキラキラキラ


今年の4月〜は幼稚園…保育園…という子も多くいらっしゃるので、寂しいpona卒業シーズンも、もう間もなくです〜(涙)


是非この半年の定期レッスンの成果を、ご家族や友人を招いてお見せしたいですキラキラ
恒例の発表会を開催したいと思います!!


※ご参加の有無は、レッスン時にクラス毎に確認させていただきますね。


(本番、緊張して踊らないかも…。)

(遊んでしまって、ステージにとどまらないかも…。)

(ちょっと会場まで遠いかも…。)


毎年、そんな事を心配する方もいらっしゃいますが、全く問題ありませんグッ&思いきって参加して良かった!の声多数です。

{67C642E3-CC7C-49EA-9B54-6908E4AD376B}


発表会のステージ!…といっても、10センチ程度の舞台。もし落ちても怪我はしない高さなので大丈夫!!


お部屋も和室で安心ですし、待ち時間用にオモチャなんかも用意しておきます。


遠方からお越しいただく方のため、今回はスタート時間を30分遅らせる事にしました!!


少しでも多くの皆さんに参加していただけるよう、当日まで全力でサポートしたいと思います爆笑


子ども達がハワイアンリトミックを楽しんでいる姿や、ママ達の楽しいウクレレ部も見せられたら最高ですグッ


{DC4FAD58-0D2A-41D2-A1C8-C12FFDACF860}


{BA3809D4-29DC-493B-B5B3-261977D3D05B}


今年度の幼児クラスも、新メンバーになってから初めてのステージになりますキラキラ


どんな姿を見せられるかな、ワクワクしていますラブラブ


3月5日(日)です。
ぜひ、皆さん予定に入れておいてくださいねウインク


MAHALO虹