ALOHA虹


今日は梅島キッズBクラスのレッスン日でした。


ハワイアンリトミック、新しい曲を一つ追加しました。
春の発表会に向けて、クラス毎に違う曲を追加していきたいな〜と思っています。


何度も繰り返して楽しみながら、子ども達が自ら踊りたくなるような、大好きな曲に仕上げていきましょうキラキラ


踊れば踊るほど、どんどん曲への愛着が増していくのが子ども達ですウインク


{83C7174F-52E8-482D-8367-21BFB39714F3}


レッスン後の一コマ。

「はじまるよ♪はじまるよ♪」
いつもの私を真似て、口ずさみながらウクレレを触る男の子たち。


しばらく自由にさせていましたが、飽きることなく3〜4人でウクレレ弾いて歌っていました爆笑ラブラブ


レッスン前後の時間には、ウクレレ他、タンバリンやマラカスなど、自由に楽器に触ってもOKですよ!


是非、お子さんの「好き」な物、一緒に見つけてくださいね〜ウインク



{47F66EEA-ACF6-436D-BD45-FAF5712C6C4F}


今日はT君の誕生日のお祝いをしました。
元気いっぱい、いつもニコニコ笑顔のTくん。お友達とすぐ仲良くなれる優しい子です♡好きな食べ物は、ケーキ!
これからもスクスク大きくなってね照れ


お休みだった皆さま、お会いする日が楽しみで仕方ありません。

首をびゅーーんと伸ばして待ってますね!!


MAHALO虹

{DB2549D1-AE99-4604-877D-229EE0FDD115}


↓↓レッスンお問い合わせ先↓↓

ponapona2013@gmail.com
講師 mizuho まで。