ダッチ監督
ラジオ番組
レギュラー復活👏👏👏👏👏

朝の4時ごろ目が覚めてradikoで聴きました!
(丑三つ時には寝てました。すんません怪談モードで)
もう、本当にこんなこと書いて失礼かもですが
やはり、プロは凄い!!!
いろいろと考え抜かれたステージ👍👍👍👍👍
ダッチ監督自身の言葉で聞くことができて
ダッチ監督の言葉がとてもわかりやすい
貴重なお話ありがとうございました!
(詳細は略で😅)
はたして、来週はキャスティングコールの謎が明かされるのでしょうか???楽しみです!!!


ここからは
まったく別の話です
どうでもいい、しょうもなっ!ってことですが
秋だなと感じたこと
ついこの前まで
あぢぃ~🔥
と言ってました
トイレの便座が冷たいのが心地良かった
この頃は、便座温めスイッチを入れて、ちょっと温かいのが心地良くなりました
秋がきましたね、、、
どうでもいいこと、すんません🙇😅