風さん情報も凪の状態で、、、

ひそかに何かとお務め中でしょうか、、、

突然の爆風は心臓によくない😅

がんばってください、と念を送ることしかできませんが、、、

何やら新曲のにおわせっぽいものもありましたが

どうでしょうね?ラテン系ノリノリとか?

あのポンチョみたいなのとか

前に、スタジオで何か叩きながらおしりフリフリで踊っていたからもしかして?

全然違っていたらごめんなさいw


と、ここで突然ぶっちゃけますが

ホントに個人的好みの話になります

いいとかわるいとかじゃないです!

そこはよろしくお願いします

「優しさ」「ガーデン」「Grace」「帰ろう」系統(何となくおわかりいただけますでしょうか?)がすごく好きで

今まで「Workin' Hard 」「まつり」はほとんど聴いていませんでした😱

USツアーでこの曲聴いたら、すごくライブ映えする曲で、是非とも生風で聴きたい!!!と強く思いました。特にワーキハー!!!カッコいい👍

今は、ガンガン聴いています。


深夜テンションついでに

よく言われがちなのが

アーティストで初期の頃がピークであとは残念

みたいなこと(風さんが、という意味ではないです)

これは人それぞれの感じ方だと思いますが、、、

(個人的に、かなり前、すごくはまっていたアーティストが結構な路線変更で、今では響かなくなってしまったり。別のアーティストでずっと響いていたけれど解散、というパターンもあり、、、)

何年間か音楽に興味なく、ほとんど聴いてない時期があって、

何となくぼやーっと、次に、はまるのはどんなアーティストかなぁ?なんて思っていたことも、、、

時が過ぎ、風さんを知ったわけです

今までソロアーティストにはまったことがないから新鮮だし、自分の凝り固まった考え方を変えるまでの影響を受けたのも初めてだから、衝撃は大きいです!

何て表現していいか難しいけれど

風さんは新しいことにチャレンジしているけれど

チャレンジしていってその変化についていけなくなる人もいるでしょう。それは仕方がない。

(わたしだって、今後、絶対、100%という保証はないし。

これは風さんに限ったことではないし、わたしに限ったことではないと思います)

風さんのブレがないところや、風さんが奏でる音、そこのところが大切で、自分のはまるポイント、推しポイント

推しは推せる時に推せ

風さんには長く活動してもらいたいし(願い)

風さんが幸せだと思えることをしてもらいたい


深夜テンションでまとまりなくワケわからん🙇