ほんとにヤフ3×風麿呂の組み合わせは神様からの贈り物だわ!『帰ろう』のアレンジがもしも違っていたら、帰れない曲になっていたかもだし、『優しさ』の異国情緒あるようなちょっとミステリアスな感じもあのアレンジがあるからこそ。

『何なんw』のなかの歌詞、「足元照らして」
はもしかしたら「脚下を看よ」「脚下照顧」(この言葉偶然見た!)から来てたとしたら凄いなぁと思った次第です。

『きらり』ティザーのアレンジカッコいい!
勝手に、、、
『何なんw』ワシ
『もうええわ』ワシ
『優しさ』わたくし
『キリがないから』 オレ
『帰ろう』わたし
『へでもねーよ』拙者→自分
『青春病』僕
『旅路』僕
『きらり』オレ

『優しさ』のちょっとサイコパス的な妖しい感じ大好きだけど、MVで衝撃受けたのはやっぱり『へでもねーよ』が断トツ。ちゃーん、出てきた時はどうなるかと思った!!時間は短いけど7人の風を見事に演じてるのには鳥肌たったわ!!!何気にサーカスのお姉さんチラ見した後、頭かかえた時の表情好き。この人演技もいけるのね!
『きらり』はこの衝撃を超えるのか?乞うご期待!!