コロナ、何だか気持ちが落ち着かず。もう、正しく恐れていくしかないのでしょうか?


ポルノグラフィティの昭仁さんが配信ライブで風さんの『優しさ』歌ったと言うのを目にしてしみじみとしました。残念ながら聴くことはできなかったけれど。

(最近のポルノの曲はあまり聴いてないけれど(ごめん)『サウダージ』『愛が呼ぶほうへ』『カルマの坂』とか好きなのでたまに聴いてます。) 
ポルノきっかけで武道館や横浜スタジアムとか行ったなぁ、としみじみ。ライブの楽しさも経験できたし。昭仁さんの特徴ある声や歌上手いところ今も好きです!(昭仁さんとずずさんて同じくらいの歳😅)昭仁さんの歌う『優しさ』聴いてみたかったなぁ。

もし、風さんがポルノの歌を歌うとしたら、、、。
『愛が呼ぶほうへ』『ヴォイス』とかは歌の世界観が風さんっぽいかもだし。
ちょっとエロい『渦』、甘めの『ラビュー・ラビュー』とか歌ってほしいなぁ(あくまでも個人的希望です)

音楽っていいですね🎵

あと1ヶ月で風さんのBDですね。
やっぱり『きらり』MVありね!
ティザー、バキバキ風さん!!来週全編公開期待大です✨
これは確かに「オレ」だわ😍