衝撃の夜!から一日経ちました。

予想よりだいぶん斜め上をゆく『ねそべり』もはや『あおむけ』スタートとは😲芸術なのか曲芸なのかカオスだわ!何なんw。間違いないスキル。見事です。  

たくさんカバーしてくれてありがとうございます😊
タケモトピアノ🎹安全地帯🍷個人的にツボでした👍安定の林檎姐さんもありで👍
ひとり『きらり』もさすがです!(ちょっと苦戦してた?)
『何なんw』はもうお約束でしょう😎💃💃💃

本人公認??ロナウドゥさんのモノマネみました!大爆笑😂😂キライじゃないです😂
しつこいラインピコピコなにぃサイコー!
(最近、わたしも無意識に「なにぃ」って言ってしまう😓)


おでこのニキビは恋愛運的には良いんだって🤭
と言うのは置いといて、くそデカニキビができるくらいお疲れじゃないかと心配です😣
歯の矯正もなかなか大変😖💦そうですが(世界を見据えてか!!はたまた単純になおしたいだけなのか??)
新しいこと、も期待しますよ?
『きらり』のMVは完全なにおわせ??かい?

「ツチノコはタケノコ」事件は風さんのボケなのか本気なのか謎なんですけど?
絵心まであるんかぃ😆(桃太郎は?だけど)

わたし→オレ!だけど「いきよる」って言ってしまう風氏

これからも、バキバキ✨ユルユル😴いろんな風🍃さんをみせてくださいねっ🙇

















個人的な戯言です。すみません。
歯の矯正や、オレに敏感に反応している人多いですねぇ。(なんとなくだけれどユーチューブのコメント、風さん見てるような気がします。)
気持ちはわかります😐
何だか風さんが
遠くへ行ってしまうような感覚。
いつまでも「素朴」な風さんでいてほしい。
今回の配信、結構ハキハキとした話し方で「おっ」ってちょっと思った。
言葉が不適切だったらすみません。
風さんの自然な「素朴さ」とか「話し方」とか
そういうのを『ウリ』にしていたところがぜんぜんなかったかと言えば、あると思いますよ。
でも、それはいけないことでもなんでもなく、
「攻める」武器としてどんどん使えばいい!

で、風さんの変化に敏感になってしまった?
ところもあるかな?
わたしの戯言です。

こういうのは他のアーティストさんでもあったような感じ。
昔のほうがよかった。っていうの。
こういう気持ちは否定はしません。

風さんが歯の矯正しようが、(確かに八重歯はかわいいけど個人的には下の歯は気になってた😓)オレだろうが、話し方がハキハキしようが、一番大切なのは「ミュージシャン藤井風」であって、風さんが奏でる音楽がどうか?なんです。愛があるかなんです。そこは変わらないでいてほしい。

ぶっちゃけ、人の心は移ろいやすいところもあり、、、。
いつまで今と同じように風さんを追いかけていくのか自分でもわかりません!もちろん今は全力応援です😀
もしかしたら、風さんも違ったかたちでの活動をされる可能性だってゼロではないし。
今できることを風さんが悔いないようにやってもらいたい!話をされたように国内外で(長く)活動してもらいたい!(国外、壁は高そうだけど)
今はそんな気持ちです。