風さん、チーム風の皆さんフェスお疲れさまでした。
参戦された方のレポ読みました😉
もう、みんな風沼にはまってしまえー😍😨😂🙆👍

わたしはおとなしくステイホーム😓
『きらり』✨を鬼リピ。
ずっと聴いていると、アレンジがどうとか、ここがどうとか関係ナイ😨
もう単純に曲が楽しい、楽しめる🎵
体がリズムとってる💃
久しぶりの感覚だわ👍サンキュー😀

明日から仕事😱
でも(金)にねそべり配信があるから憂鬱も少しはやわらぐ(自分に言い聞かせる)
ほんと、神対応だわ😍
今回はリクエストなし?
(正月はオリジナルやこーリクエスト来てないって拗ねてた?し😂わからんわからん、読めん、が今回はないのかなぁ?)
どんな仕掛けがあるか?受けてたちますよ?