名言いただきました。

言葉にして表すのはできそうでできない。
気づかせてくれてサンキューです。

そして、寝そべり前提😂のライブ配信情報👏



ここからは、決して決して
風さんのこと、ディスっている訳でないことご理解を!
(ちいと風に当たりすぎて疲れた?ゴチャンかなぁ?)

自分の中で風さんに関して、かと思いきや急展開!な出来事。


まず、『優しさ』で殺られ、MV見てなぜか私の妄想、横浜生まれ横浜育ち都会のスカしたやつ!
かと思いきや急展開
意外、わりと近いところの出身でスカすどころか「わし」なんて!


『何なんw』聴いて、最初は意味不明だったし
何か「上から目線」の歌だなーって思ったけど
かと思いきや急展開
風さんがハイヤーセルフ(これも初めて知った!)について解説しているのを見て納得👍
目から鱗!!


侍⚔️→ボクサー🥊『へでもねーよ』


お正月の寝そべり配信
まさかの寝そべり!ちいと衝撃でした😆
それまでの二回もわりとゆるめだったけど。
さらに上をゆく😂
で、「なにぃー😡」って、何よって最初(ゴメン)ちょっと気分悪くなったけど。
かと思いきや急展開
あれはずずさんへの甘え?じゃれあい?で😡たわけじゃないのね!


今度の寝そべり?配信もゆるめかなぁ?
またずずさんとイチャイチャあるかな?
みどジャーかな?
スーツ着てバキバキにキメてからの~寝そべり配信だったら、逆に?おもしろいかも?(妄想)

すごーく楽しみに待ってますよ😀