風さんホールトゥアー完走おめでとう🎉
バンメンさんとあのポーズ決めて(というか?)ましたね。
嬉しいがいっぱい過ぎて涙が出そうになったよ。
チーム風のみなさんもお疲れが出ないようにしてくださいませませ。
カメラ回ってたとの情報もあり、これは、もしや期待してもいいのかなぁ?

今、仕事の関係で岡山県内に住んでますが、もう少しで引っ越すことが決まりました。
岡山ナンバーの車、職場でネイティブ「何なん」「○○やこー」を聞くことができて一人ニヤニヤしている不審者はわたしです。
岡山にいる間に岡山出身の風さんを知ることができ幸せ&勝手にご縁を感じております、、、。
もう少し岡山ライフ楽しみたいと思います。
岡山ありがとー!!!

わたしもセイシュンビョウかかってます。