たぶん藤井風さんメインかもですが、自由気ままにいきたいと思います。

風沼ダイブのいきさつは、いつか記録として書きたいと思います。

まずは、、今日はホールトゥアー最終日。大変なこともたくさんあったと思いますが、ラスト、風さんが心から楽しめるライブになることを祈っています。
(この状況でツアーすることに最初は疑問&心配も正直ありましたが、ライブ参戦された方のレポ読んで、ライブしてくれたことに感謝感謝です。ほんとの大成功は2週間後かな)
残念ながら今回は落選お留守番組だけど、いつか生風に吹かれるご縁があると信じたいです。

思いきり笑って、泣いて?楽しんで、故郷岡山に錦を飾ってください。
風さんの報告も楽しみに待ってます。
チーム風最高、チーム風に幸あれ!