子育て中のママにもっと楽しんで子育てしてもらいたい
そんな思いから現役ママ10名で活動している
「東広島子育て情報誌Ponamama」です。
子育て情報誌の発行だけでなく
月に数回イベントをしたり
ブログにて情報誌でカバーできない情報を発信中!
Ponamama立ち上げの経緯はこちらから→★★★
PonamamaのWEBサイトはこちらから→★★★
PonamamaのFacebookページはこちらから→★★★
 
 
「ponamama event」
  
3月4日(日)
しまひろこさんのコンサートにて
最新号を販売させていただきます


3月25日(日)
こども未来フェスタにて
ワークショップさせていただきます

 

こんばんはー!

ponamamaです



栃木にいる

メンバーのようへーが

広島に遊びに来てくれたので

みほりん、ちぃ丸、はっち、まるこ

カフェサルディーニャリゾート

に行ってきましたー



しかも初めて飲茶の日に行けたー

{1F44F0C9-33BA-45F5-B2D5-3D9662084029}

いつもとは違う
料理の数々に
テンション上がるみんな
{EC524DF0-AB17-471E-BD46-EC72F0AC6141}

{B0E23807-CB0D-4CA2-8813-5A7D908A2911}

そんなわけで
集合写真撮るのを
忘れました(笑)
(あれだけ行けなかった
メンバーに集合写真お願いされたのに)

パンケーキも美味しいけど
飲茶もおススメです♡

 


LINEお友達募集中!

イベント情報などのお得な情報発信されます。

 

 アカウントを検索される場合

@nge9373z

で検索して下さい。


販売協力店一覧

ショージ様 全店(安佐南区を除く)
おやこにいいものくるり様
となりの農家 西条店様 
となりの農家 黒瀬店様
となりの農家 高屋店様
道の駅「湖畔の里」福富様
いけがみ小児歯科様

西条ときわクリニック
セブンイレブン 豊栄町店様
セブンイレブン 土与丸橋店様
セブンイレブン 西条インター店様
セブンイレブン 下見北店様
セブンイレブン 西条駅前店様
セブンイレブン 東広島駅前店様
セブンイレブン 西条西本町店様
セブンイレブン 御薗宇坪内店様
セブンイレブン 西条寺家店様
セブンイレブン 西条下見店様
セブンイレブン 田口店様
セブンイレブン 東子店様

セブンイレブン下見鴻の巣店様 

セブンイレブン土与丸5丁目店様

パスティーユ様

 

  

PonamamaがTSSみんなのテレビで紹介されました。

http://www.tss-tv.co.jp/thankyouforzero/newsarchives/