子育て中のママにもっと楽しんで子育てしてもらいたい
そんな思いから現役ママ10名で活動している
「東広島子育て情報誌Ponamama」です。
子育て情報誌の発行だけでなく
月に数回イベントをしたり
ブログにて情報誌でカバーできない情報を発信中!
Ponamama立ち上げの経緯はこちらから→★★★
PonamamaのWEBサイトはこちらから→★★★
PonamamaのFacebookページはこちらから→★★★
 
 
「ponamama event」
 
 
1月19日(金)
表紙撮影会参加応募開始!
詳細はこちらから→★★★
 
応募締切ました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

こんばんはー!

ponamamaです



今日はスタッフの

はっち&まるこで

西条ショージ(カレンズ)さんの

取材へ行ってきましたー



ちょうど私も

入学準備中で

制服をどこで購入しようかな?

と思ってた時期で

あれから1年経つんだな〜

としみじみ…



今回の誌面では

1年経った今の

制服の状態も

紹介しようと思っています



次号ponamama

習い事特集

お楽しみに〜

 

LINEお友達募集中!

イベント情報などのお得な情報発信されます。

 

 アカウントを検索される場合

@nge9373z

で検索して下さい。

 

  

PonamamaがTSSみんなのテレビで紹介されました。

http://www.tss-tv.co.jp/thankyouforzero/newsarchives/