infoQでコツコツ貯めてます☆ | ズボラな私でもコツコツ節約

ズボラな私でもコツコツ節約

2015年冬に出産。男の子の母です。


出産後に夫の借金が発覚

毎月ギリギリだけど、
子供のために少しずつ貯金したい!



最近コツコツやっているアンケートサイトがありますニコニコ



それは、infoQ インフォキュー

新規モニター登録




アンケートサイトはここしか登録していないので、案件が多いかどうかは分かりませんが、昨日だと20件くらいありました(^^)


私は毎日アンケートに答えているわけではなく、ちょこちょこ空いた時間にやっているだけなのですが、
気付くとポイントが貯まっているので、ポイントが貯まりやすいサイトなんじゃないかなと思いますキラキラ







アンケートは1ポイント~50ポイント以上あるものも!






ポイント交換先もたくさんあります☆






私は最近LINEペイカードを作ったので、LINEポイントに交換しています♪






気になる方は良かったら登録してみてください☆

こちらからの登録で、30ポイントもらえます(*^^*)

↓↓↓

新規モニター登録

※登録はブラウザに切り替えてからお願いします☆