初!ウエルシアデー\(^o^)/ | ズボラな私でもコツコツ節約

ズボラな私でもコツコツ節約

2015年冬に出産。男の子の母です。


出産後に夫の借金が発覚

毎月ギリギリだけど、
子供のために少しずつ貯金したい!




20日は初めてウエルシアでお買い物してきましたー!



PONEYとポイントタウンで貯めたポイント、
合計4000円分を持ってニヤリ


両方初換金!


ポイントタウンは車検をサイト経由で出したから、貯まったけど、たぶんしばらくは貯まりそうにないな(/´△`\)











ウエルシアデーでのお買い物はこちら♪








約4000円分のTポイントでこんなに買えました(*´∀`)


宣言通り、オムツと白髪染めget爆笑



ポイントを使い果たしたので来月のウエルシアデーは参加出来ないけど、またコツコツとポイントを貯めてウエル活したい!!!