PONEY始めて2週間 | ズボラな私でもコツコツ節約

ズボラな私でもコツコツ節約

2015年冬に出産。男の子の母です。


出産後に夫の借金が発覚

毎月ギリギリだけど、
子供のために少しずつ貯金したい!



ポイントサイトPONEYを始めて2週間経ちました☆



承認されたポイントは…








確定したポイントだけで約500円分貯まりました☆


確定まで1ヶ月ほどかかる案件もいくつかやってるので、これからもっと増える予定(^-^)



この500円分のポイントは、

●紹介ポイント
●毎日1回出来るルーレット
●無料アプリのダウンロード

のみで貯まりました♪




過去に他のボイントサイトに登録した時は、なかなか換金出来ずに挫折してやめてしまったけど、


PONEYはスムーズにポイントが貯まってます!


これなら続けられるかも♪


貯金ほぼ0の我が家なので、ほんの少しでも貯めて心に余裕を持ちたい!



興味がある方は登録してみてください♪



↓下から登録すると紹介で15000ptもらえますニコニコ









登録方法


↓ここからサイトに入って


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!





アドレスを入力








分からないことがあれば、気軽にコメント下さい(^^)