FiNC始めました!&改名 | ズボラな私でもコツコツ節約

ズボラな私でもコツコツ節約

2015年冬に出産。男の子の母です。


出産後に夫の借金が発覚

毎月ギリギリだけど、
子供のために少しずつ貯金したい!



心機一転!
ニックネームを(ぽん)から(おみそ)に変えました☆




ずっと気になっていたダイエットアプリFiNC






ついに始めました!

きゃらめるちゃんさんの紹介コードを使わせてもらいましたハート



歩くだけでポイントが貯まって、そのポイントでダイエット商品や食品が買える素敵なアプリ♪




少し前までは1000円分のポイントがもらえたみたいだけど、やろうか迷っている間に紹介ポイントが減っちゃってました(;_;)



もっと早く始めれば良かったーーーー!



それでも登録するだけで600円分のポイントがもらえました☆





その600円分のポイントがもらえるのもあと2日で終わっちゃうみたいです。




これから始めようという方がいらっしゃったら
紹介コード使って下さい(^-^)


紹介コード  daeehpxm




600ポイントのもらい方↓



①LINEのトーク風にプロフィールなどを質問されるので入力していく→プロフィールの入力が終わった後に紹介コードはお持ちですか?というような感じで聞かれるのでここで紹介コードを入力♪



②本登録のメールが届くのでこのメールの中のURLをクリック




これで600ポイントもらえます(*^^*)




たくさん歩いて早く商品getしたいな☆