こんにちは、ぽんこつです。


本日もスプラシューターでXマッチをやってきました!


XP下がりません様に・・・。




本日の最終結果

..................最終.............開始前

エリア.....1704.1

ヤグラ.....1869.8  1860.4

ホコ.........2095.9  1988.8

アサリ.....1796.1



ヤグラが微増!

やっとホコ計測完了!そしてXPモリモリに!!



今回のヤグラはマヒマヒリゾート&スパとタラポートショッピングパークでした。



ヤグラのマヒマヒは、初動にいつも悩みます。

下に降りてキルを狙いにいくか、上にいてウルショ撃つか・・・。悩ましい。


中射程がいる時は降りずに初手ウルショかなと思っております。


同程度の射程の場合は右と左の細い通路での戦いをしにいく感じにしております。


と、この様に、これだ!っていう初動が定まらず、勝っては負けてのシーソーゲームな感じでした。


そして、タラポートの初動はいつものですね。中央横の中高台を取り合う感じで、初動キルが取れそうになければウルショ撃つ感じでした。


マヒマヒとタラポートだったら、タラポートの方がやりやすかったです。

マヒマヒは狭すぎる!




そして、遂にホコの計測が出来ました!!


計測2勝3敗の割には、XP1988.8と結構高かったです。

素晴らしい!


そして、順調に勝ち進め、XP2000超えをしております。


やっぱり、隙あればホコ持ってカウント進める方が良いですね!

何度か突撃して、それが決定打になっておりました。



ホコは無事XP2000超えを達成したので、他のルールでもXP2000超えたいですね。


それでは。