こんにちは、ぽんこつです。


スプラシューターでXマッチのヤグラをやってきました。



今日こそXP上げるぞー!!



本日の最終結果

..................最終.............開始前

エリア.....1704.1

ヤグラ.....1860.4  1834.2

ホコ.........未計測

アサリ.....1796.1



微量ながらXPが上がった!!




今回のステージは、ザトウマーケットとタラポートショッピングパークでした。


ザトウは初動が決まってきて、右高台を側面の壁から取りに行き、1キル取れれば大分有利な事が分かってきました。

取れない時は素直に下がってウルショに切り替え。


結構安定して戦えてたと思います!



タラポートは相手によって初動を変えております。


相手の射程がそこそこ長い場合は、ウルショ打って相手のラインを下げつつ、中央横の中高台を取りにいきます。

取れない事が多々ありますけれど・・・。


相手の射程が同じぐらいの場合は、中央の塗りを維持しつつ、攻めてきた敵を殲滅もしくは行けそうなら前に出て、ダメそうならウルショ撃って中央横の中高台を取りにいきます。

やっぱりスペシャルは強い!!


タラポートも安定して戦えておりました。



あとは、撃ち合いの試行回数を増やして経験値を積んで勝率を上げていくのが当面の目標になります。




それにしても、やっと勝てる様になってきて、Xマッチがどんどん楽しくなってきました!


スシの動きも少しは慣れてきたみたいで、味方の位置や敵の位置に対して自分はここを押さえておこうとか、考える余裕も生まれてきました。

前回と前々回は、目から入ってくる情報が処理しきれなく、考える余裕はなかったです。


これは少しずつXPも上げれそうな気配を感じます!

明日も頑張るぞー!!


それでは。