こんにちは、ぽんこつです。


本日もスプラシューターでXマッチやってきました。


XP上げるぞー!!



エリア スタート時 1790.3


本日はヤガラ市場と海女美術大学でした。


キツかった。とてもキツかった。


まだ、スプラシューターの立ち位置が理解できてないみたいで、大苦戦しておりました。


とくに海女美術大学では、相当ボコられてました。



アサリ スタート時 1780.2


今回はマヒマヒリゾート&スパとオヒョウ海運でした。


キツくはなかったけど、うーんって感じでした。


やればやる程スプラシューターの扱いが良くなってきました。


だがしかし、XPに反映されればの話ですが・・・。



本日の最終結果

..................最終.............開始前

エリア.....1704.1  1790.3

ヤグラ.....1834.2

ホコ.........未計測

アサリ.....1796.1  1780.2



エ、エリアー!!


アサリは最初XPが上がってったのですが、最後にガリガリ削られていきました。



今回やってみて分かったのが、大分動き方が良くなってきたという事です。

ただし、勝てるとは言っていない。


初動どうするかとか、どう攻めて行くか、どう潜伏するか等、まだまだ浅いですが、少しずつ改善できております。

ただし、勝てるとは言っていない。


このまま、経験値を積んで、まずはXP2000を目指そうかと思います。

最終目標の3,000位以内ですが、一歩ずつ進めていきたいですね。


それでは。