こんにちは、ぽむです。
フライング検査にて陽性が出ました。
自分でも検査しすぎとは思うのですがどうしてもやめられず、高温期10日目の今朝3時に目が覚めたときにフライングして真っ白陰性、その後14時頃に再度フライング検査をしたところうっすらと陽性の線が出ました。
正直不安の方が大きいです。
初診は2週間後を予定していますが、それまでに化学流産となる可能性もあるし、初診でも正常妊娠となるのか、正常妊娠だったとしてその後も継続できるのか、悩みは尽きません。
でもひとまず陽性が出たことを素直に喜びたいと思います。
後日妊娠超初期症状や基礎体温などについてこちらのブログにまとめる予定です。
今回は以上となります。
ご覧いただきありがとうございました。