今年も行ってきました箱根ミーティング。

まあ体力的に弾丸ではなく前乗りでしたが…

4/27土曜日。例の如く出発直前の整備。

燃料計の修理とふるさと納税でGETした秘密兵器

ZEROPOINTのクロモリシャフトの装着。

全ての作業が終わりリアスタンドを外した時に

車体が右側に倒れ右側ミラーを破損🥲

予備は以前に使ったので無し。

しゃーないからこのまま行こう。



愛知県岡崎市での前夜祭に遅れて参加。

お風呂屋さんに連れて行ってもらって解散。



関西弾丸組と合流予定が1人逆方向へ。

ナビホルダーを忘れたので彷徨いました。



ぴとり弾丸のタコ助さんと無事合流。

今回は西日本勢は6台。去年の倍です。

でも少ないね。前は10数台いたのにね。

会場に着いて久しぶりの方々と談笑(ウソです。)

知ってる人の周りをチョロチョロです。

人の顔を覚えるのって昔から苦手。

話かけられても誰?誰?みたいな感じ。

見覚えはあるんやけど…名前が出て来ない。



帰りは関東のランディさん先導で箱根巡り。



帰りはさわやかハンバーグの予定だったが、

GWの混み具合から海鮮丼。

今年も桜エビと生しらすを食べれました。

なんとか岡崎SAまで皆さんに食らいついたが、

風と疲れで途中離脱。1人で帰路に着きました。