というわけでなんとなしにブログなる物を始めてみました。
わたくしの性質上、長く続くと思えないのですが、
気長にがんばってやっていこうかと思っております。
で、ブログかく以上、どんなのにしよかということで…
壱:自作晩御飯掲載
こんなの作って毎日生き延びてますみたいな。
丸々本見ながらとか、たいしたの作ってませんが、
みて笑ってやってください。
弐:FINAL FANTASY XI 冒険の記録
最近ほとんどやってないんですが、この機会にやれたらなと。
垢魔道士の記録を赤裸々に・・・
その他いろいろ。
こんなかんじで考えてます。
たいしたブログでないことは百も承知ですが、
一人でも目に留めてくださる方が居られたら、
それだけでもわたくしはしあわせです。
どうぞよろしくおねがいしませふ。
| ( ゜v ゜ ) |