というわけでなんとなしにブログなる物を始めてみました。


わたくしの性質上、長く続くと思えないのですが、


気長にがんばってやっていこうかと思っております。


で、ブログかく以上、どんなのにしよかということで…


壱:自作晩御飯掲載


  こんなの作って毎日生き延びてますみたいな。


  丸々本見ながらとか、たいしたの作ってませんが、


  みて笑ってやってください。


弐:FINAL FANTASY XI 冒険の記録


  最近ほとんどやってないんですが、この機会にやれたらなと。


  垢魔道士の記録を赤裸々に・・・


その他いろいろ。


こんなかんじで考えてます。


たいしたブログでないことは百も承知ですが、


一人でも目に留めてくださる方が居られたら、


それだけでもわたくしはしあわせです。


どうぞよろしくおねがいしませふ。


( ゜v ゜ )