昨日、3月26日(火)は
Art de Vivre2周年のイベントがわさだアルプハウジングタウンにて開催されました❤


無事に終えることができました✨爆笑

お客様、そしてご一緒したメンバーさん、ありがとうございました(*^^*)


どれも可愛いし、キレイだし、凄いし、どのブースも楽しかったですラブ



記念チロルびっくり
出店者さんの粋なプレゼントを主催の方に、その方のお店の名前とイベントの名前をいれてプレゼントしていて、お客様に配ってました❤

食べるのがもったいないなぁ〜ぶー


アトリエクミカさん
私の苔テラリウムを以前ワークショップで作りまして、そのメンテナンスをしてもらえましたおねがい
苔さんが少し黄色くなってて心配だったのですが、状態は良かったそうでホットしました照れ



DELICAFECOTOYAさん
ロコモコ丼めちゃウマでしたもぐもぐ
お腹いっぱい満たされましたデレデレ

ハートの氷も❤

って、デカッポーン

小さいのや中くらいのもあったのですが、
デカイのを選んで入れてくれましたラブ

私が❤好きなのを知っているので嬉しかったです照れラブラブ
ヘーゼルナッツラテも美味しゅうございましたもぐもぐ


まだまだありますが、お写真でも伝わると思いますが
素敵な時間を過ごせました✨照れ

そして、
Ponの商品を手にとって見て下さりありがとうございました✨おねがい


あったかシリーズ
ベスリーパーの大人の可愛いお花柄を気に入って下さったり💕
ふわふわしてて気持ちが良い❤
試着して温かい❤

上差し上の写真の右上にある花柄のベスリーパー、これ。一点もの。丈も長めにして私がほしい長さのをこれだけ作ってたんです。それを一目惚れしてくださり、お嫁に行きました❤)

帽子も寝るときに良さそう💕
ネックウォーマーも使いやすそう等など💕

沢山のお言葉を聞けて嬉しかったです✨お願い


タオル湯あがり着を
プレゼントに❤
娘さんに新作を❤
自分のお子さんが小さい時にほしかった💕
等など💕

作ってよかった✨えーん
そう思えました(*^^*)

オーダーを受けその日の内に仕上げでお渡しもできてよかったです✨爆笑
間に合ってよかったです(*´∀`)

オーダーで仕上がった湯あがり着のお写真をとり忘れてしまいました(^o^;)アラマッ
オーダーして下さりありがとうございましたラブラブ




Ponのブース❤
くつろげれる空間だったようで、お客さま、出店者さんが、遊びに来てくつろいでました照れ照れ照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Ponのタオル湯あがり着Tシャツ




そろそろ、汗疹やかいかいが出てくる季節になってきましたので、タオル湯あがり着がお役に立てると思いますので、試されて見てください(*^^*)



#Art de Vivre
#アール・ド・ヴィーヴル
#大分のイベント
#ハンドメイド#handmade
#Pon#タオル湯あがり着#ベスリーパー#ベスト#スリーパー#あったかシリーズ
#わさだ#素敵なメンバー
#素敵な時間#おしゃれさんと繋がりたい
#美味しいご飯
#ハートの氷
#カフェが来るイベント
#可愛い雑貨
#ワークショップ
#ポーリッシュポタリー
#甘酒
#サンキャッチャー#点描曼荼羅アート#子供服#メイク伝授
#手相鑑定#胎話リーディング
#フラワーソープ
#お家の相談
#アイビックホーム