まー

相変わらず

これでもかびっくりマークびっくりマークってくらいの

出来事が襲ってくるんですよゲッソリ

こんなのあるのかね。

またまた
81歳のママが

父と喧嘩して

この暑い最中

 ​家出なさいました真顔


多分ですが

新幹線に乗ったんじゃないかなネガティブ


もう


お察しくださいませねネガティブ


皆様が想像する

何十倍も大変かと思います


無事、帰って来たので

こうやってブログが書けます笑い


次やったらぶっ飛ばしもんでございますムキー


ムキームキームキームキームキームキームキー



下の子


ひさーしぶりに彼女ができたと。

いろんな画像送ってきていた


そう。シーの新エリアにも行っていたね。


うちに連れて行くよ。

と言っていた


のに


​もう別れたらしいポーン


旦那も両親も

もちろん私も


​びっくり滝汗


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あとは

親戚の事で

まだまだ色々やることがあります


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


あーそうそう


長男長女が

喧嘩モードらしい


もう仲良くしとくれよ


泣泣泣泣泣泣泣


ぷぅたん飛び出すハート


昔から食むらがあるんだけど


今はいっぱい食べている


元気にしてますよトイプードル



しかーし


また水ガボガボ飲んで


ゲロゲロ布団に吐いてくれたので


またまた


洗濯中悲しい



シニア犬

あるあるですかねー