あー
銀行まわりしなきゃいけなかったのに
結構な雨で断念チーン

梅雨入りですかニヤニヤ
梅雨が明け夏がきて
早く10月くらいになってほしいニヒヒ

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

防風通聖散お試し5日分
早くも昨夜でなくなりびっくりポーン
5日って早いんですね
まじで3〜4日くらいしか経ってないかと魂


買い足そうと思いましたダッシュ
親戚の支払いがあり
それだけは行きたかったからついでに笑

31日分はてなマークが8000円近く
でもその隣に14日お試しがあったポーン
しかもそれだけがSALEで安い笑
なんではてなマークニヒヒ

2袋買いましたチョキ

そしてポイント1700円分はてなマーク使って

28日分

4900円くらいで買えましたー乙女のトキメキ


なんかね。


ディズニー通いやめて

お金の使い方

考えるようになりました


決して悪いことじゃないし


これから節約していかなきゃ

いけないし


できるだけ

安くグー



さぁ乙女のトキメキ


28日後が楽しみですニヒヒ