ちょっと寒い?

頭痛いけど
歯医者だからEVE飲むのやめとこ

傘傘傘傘傘

ぷぅ爺なう照れ

豚肉ペロリ食べました飛び出すハート




カエルカエルカエルカエルカエル



やっぱり代謝悪いんですねー

歳ですねー


痩せるどころか

増えていた目


TikTokでよく流れてくる

なんとやら。


ちょっと気になってドラッグストアへ


欲しいメーカーがなかったけど

似たようなの

いくつもあったー目


TikTokに副作用も出ていて

ちょっと気になったから


とりあえず


知ってる会社

お試し


だったから買ってみたよ手


これで1500円くらいかなはてなマーク



乙女のトキメキ結果乙女のトキメキ


日曜日飲み始め


火曜日今朝


 ポーン-1.8kgポーン


副作用はよくわからんニヤニヤ


だるいと言えばだるいし

でも

低気圧だからかな。とも思う

てか

いつもだるいはてなマーク笑


ちょっと様子見て買い足すか

決めまーす札束