子宮体癌の術後最後はてなマークの検診でした

傷口5箇所のうちの1箇所が
膿んでしまったこと

一回、キャンセル日付変更したら
1ヶ月後しか予約取れなかったこと

などなど

時間がかかりました


久しぶりの病院でした



入院中まさかの雪だったり

桜咲く🌸かと思いきや寒くて咲かず


傷口が膿んで

毎日通院して

その間に桜が咲き🌸


あっという間に3ヶ月近くが経ちます

早いというか


もう忘れかけてるというか


なんか不思議


久々の採血にドキドキ


診察では傷口を見せただけ照れ

内診なし


右矢印普通の生活を続けていっていいですか


先生右矢印いいですよ

ただ、脂肪肝があるので気をつけてください


と言われましたニヤニヤ笑




もう今回の手術、入院で

嫌ってほど

自分のデブさを知ったので

食生活、頑張ってますよー


血液検査の結果がなかなかでなくて

先生に見てもらえず

受付で結果の紙をもらって帰りました


これ、見て欲しかったわ


肝臓数値はバッチリ標準値に乙女のトキメキ指差し


😁


次の検診は9月ですびっくりマーク


採血、CT造影剤あり検査をして

翌週に診察かな。


9月までには


も少し痩せてそうねーデレデレ笑


本日3300円也