ぷぅちゃん寝た
私も四時から起きてるから寝たい

でも人が来る無気力


子宮体癌になり

3月21日
子宮、卵管、卵巣摘出

病理検査の結果は

転移などもなく
抗がん剤治療もしなくて大丈夫

でした。
覚悟はしていただけに
嬉しかった泣

5年後までに再発する可能性は

 ​10人に1人


と言われました。



傷口も塞がったので

完全に元通りの生活です


感謝しています


当たり前が当たり前じゃない生活

色々体験したので


再発したくないのと

食べ放題していた食生活の見直しで


退院してからも食事に気をつけてます


今は小麦粉断ち。

夕食は5時になったら用意。

和食中心です。


続けることが大事で

だらしない私にできるのか悲しい

でも続けなきゃね


体重は術後1ヶ月でマイナス3キロ

これ上矢印びっくりした。


もっと減ってるかとネガティブ


手術当日から2日半は絶食だったし

病院食見習って作って食べていたし爆笑


今はお腹周りかなり減ったような

今日、夜測ってみよう指差し