昨日は
親戚の退院から施設への移動
手続き
別の方と書類関係で会う約束

とまぁ、
私たち夫婦は雨の☂️中
ほとんど丸一日、動きました

久しぶりに会った親戚は
思ったより元気で歩けたし
普通の会話はできていました

私チョイスの服を着てくれました
ミッキーのTシャツ照れ

私が選んだ服なの
ミッキーがついてるのよー

大事にする!

って言ってくれたー
旦那方の親戚で私は血が繋がってないけど
嬉しかったー

私はディズニー好きだから選んだ。
っていう理由大だけど

介護施設で
介護士さんと親戚との会話に
ディズニーが
繋がってくれるんじゃないかなーって
想像して買いました

ダンボとニモの靴下も
入れたのは内緒🤫
履いてくれるかしら。




人生
いつ何が起きるか
わからない

という事が身に染みてわかった
ここ数ヶ月

まだまだ
親戚の事でやることがたくさん

旦那の携帯には今日だけで3件
我が家に書類関係で来た方、ひとり
私は母の眼科付き添いと
親戚の病院のアメニティ代を支払いに

こんな日々


まだまだ

続くんだよー気づき

旦那が一番大変そうで

皆から心配されてます


あ、ぷぅが寝ましたトイプードル

私も寝ます

おやすみなさい