暑かったー晴れ
もう日傘必要もしれない。

久しぶりにちょっと遠くまで。

うずまき銀行
うずまきダイソー
うずまきケンタッキー
うずまき買い物

ついつい荷物が重くなってしまいます手
気をつけないと注意

入院していた時の食事
栄養指導
そして何より太りすぎて
えらい目にあってしまった事
看護師さん、お医者様たちにも
迷惑かけてしまった事を

肝に銘じ

食生活を毎日
毎食

こんな感じにしています。

麦ご飯
ゆかりふりかけ
カボチャサラダ 激ウマ酔っ払い
鶏胸肉塩麹ハム
ほっけ
刻み昆布の煮物
インスタントのシジミ味噌汁





あれだけ食べ放題
おやつ制限なしだった生活
怒る人、いませんからね

好き放題食べていた

パークに行けなくなってから
ひどいもんでした。

13キロ増??もっとか??

注意今はもうおやつも食べてないよ注意

こないだ友達が来た時
お茶菓子
ジュース
ランチ
全く手つけず。

食べたくなるかなーと思ったけど
全く食べたくない。

友達

全部食べちゃうよー拍手
ってバクバク食べてましたニヒヒ

全然、苦じゃなかった

ただ
大切なのは

これを続けられるか真顔です。

続けないと
ダメです真顔

自分に厳しくならないと笑い泣き