病院に電話しました

傷口が膿んでたりグジュグジュしてなければ
清潔にしてればOK
シャワーOK
ガーゼ当てといたりしてもOK

膿んだりしてきたら
外来に来てください

はぁ笑い泣き
良かった笑い泣き

ちなみにぷぅ爺トイプードル
夜中12:30から1時間ちょっと徘徊してから

まだ寝てるんです笑い泣き

私の入院中、旦那の出勤前の朝6時に
起こされ薬飲まされ
ご飯食べさせられていたぷぅ爺トイプードル

かわいそうでしたよねトイプードル笑い泣き

寝かせておいてあげますトイプードル
私もゆっくりします。


そうそう話戻して。

うちにあるのがこれとこれ



上矢印こちらは今回は違うかなぁ


あとこれ下矢印


ダイソーだけど 未開封

出してみた



裏見てびっくり‼️


私、すごくないはてなマーク


サイズもぴったりよポーン

期限が正にあと数日じゃないのポーンポーン



神さま乙女のトキメキ


ありがとうございます笑い泣き


うちにあってよかったー


傷口に貼りますねグー