朝食でーす照れ

結局

白ごはんの小盛りは叶わずキョロキョロ
また普通盛りがきたー
ごはん、勿体無いから食べようかな。

看護師さん
伝え忘れちゃったかな悲しい
看護師さんからの提案だったんだけどな

味噌汁 お す い も の悲しい
煮物 うれしー
炒り卵
牛乳200ml

お味噌は最初
薄すぎてなんだかなぁ
だったのに
今ではもうまじかるクラウン絶品まじかるクラウンです笑い泣き

ありがとうございましたびっくりマーク
ご馳走さまでした立ち上がる

あーお腹いっぱいデレデレ
1時間寝ようかなぁ

ご飯🍚はやはり完食できず
3分の1を残してしまいました。
ごめんなさい🙏

薬も飲みましたグー

もう身支度して良いそう。
でも今頃になって眠気が🥱