だめ
ウトウトしかけたけど
眠れないや

朝食まで2時間は軽くあるなぁ



私の退院の頃は
桜が咲いてる🌸かもしれない
って思っていたけど
まだまだのようですね
しばらく仕事はお休み頂いているので
運動がてら
桜を見に外に行けそうで嬉しい


お腹すいたーッびっくりマーク笑

お腹ゴロゴロは嘘のように
昨日からしてません笑ううさぎ


あー
ずっとベッドに横になりながら
入院生活をブログに記して参りました

変な文章、誤字脱字
多々あるかもしれません爆笑
お許しをお願い


ぷぅちゃん
毛玉だらけだよね
お口、カピカピかな。
目ヤニ取ってもらえたかな
毛も伸びたよね

早くくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるしたいラブラブ