魚べい

 行って参りましたぁ寿司


パークに行っていた時は

魚べいさんの前が

通り道だったんだけど


パーク行かなくなったから


ん❓どこだっけ寿司


お昼時間ずらしたのに

混んでましたびっくり


ガリがなくて焦って聞いたら

注文するんだってびっくり


まぁ、悪さするのがいたからね。


しかし、ほんの少しなので

3皿注文してしまいましたてへぺろ

ガリは無料乙女のトキメキでした。

あーよかった口笛



追加は下矢印こちらラブラブ


青さの茶碗蒸しニコニコ



全く美食家じゃない私の感想は指差し


​よくわかんない真顔


​普通凝視


でした〜拍手


茶碗蒸しも普通だったパー


怒られちゃうかな秘密


ご馳走さまでしたーッお願い


これだけ食べて


970円也寿司飛び出すハート



びっくり思い出したびっくりびっくりびっくり


3日前の夕食


寿司屋の名前忘れたけど

お持ち帰り寿司だった照れ


秘密そっちの方が美味しかった秘密