昨夜はしっかりシャワー🚿

ここでまたアクシデント泣

旦那はいつも湯船に入るから
てっきりお風呂沸いてると思っていた

私は肌が弱く
湯船入ると肌が痒くなる箇所があり
血が出るまで🩸掻きまくるので

いつも湯船入らずにシャワー。

でも昨夜はちょっと🤏あったまりたくなり
お風呂の蓋開けて
洗面器でお湯のはずだったをすくい
お腹にかけた。

はい滝汗

 ゲッソリ水でしたゲッソリ


どうして私はついていないんでしょうかゲロー


もう心臓止まるかと笑い泣き


お風呂出てから旦那に


お風呂、今日沸かさなかったの!?

私、沸いてると思って

普通にお腹にかけちゃったじゃんムキー


はい。

旦那はいつもの


​お前、バカじゃん拍手


大ウケムキー



にしても

年明けてからホントついてないなぁ泣


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


昨日のMRI検査の会計を先に。





あれれ笑ううさぎ


またまた


15000円と聞いていたのに

CTの時より安かったポーン


うさぎのぬいぐるみ​得した気分うさぎのぬいぐるみ


というわけで


CT MRI


30,000円を用意していたけど

半分位で済みました笑い泣き


30,000円というのは

全身の場合かしら。


でも、30,000円と説明されてたしなぁ。

3割負担も計算合わないしなぁ。

ま、いっか。


グーお金大事グー