今日も午後、出血チーン


TikTokに洋楽がたくさんあり
おまけに歌詞まで出てくれるデレデレ

ひさーしぶりに
愛してやまない
愛しのビリージョエルさまの
オネスティを聴いて
ちゅーちゅーちゅー
やっぱり歌はいいですね。
よく聴いたもんです。

CDまた聴こ飛び出すハート



2018
良き時代はこの辺まででしょうか。

私の中では
涙なみだで悲しくなってしまいます。
旧フェイス笑い泣き

どこにいるんだー笑い泣き
返せー笑い泣き

声も変えろー
あ、どさくさに紛れて失礼ニヒヒ

この録画したやつ
大興奮で何度も見ていたけど

旧フェイスバイバイが決まってからは
見る勇気がなくなってしまった



ダッフィー 

ドナちゃん

メイちゃん


元気かな笑い泣き


会いたい笑い泣き