昨夜と今朝のBBBはミッキーだけを見て
今はまた
Tverで全体を見ていましたウインク

東山さんとミニーちゃん
素敵でしたラブ
さすがでしたね乙女のトキメキ

中島健人くんはてなマーク
英語上手ですね飛び出すハート

ミッキー 
最後に可愛いキューンを入れてくれてありがとう飛び出すハート

BBBのミッキーは
鼻血もののカッコ良さなんだけど

私はその中に
可愛いミッキーをさりげなく
入れてくれるのが
大好きで笑い泣き

コロナ前はミッキーマウスマーチだったり飛び出すハート

たまらないわ指差し飛び出すハート

またそんなBBBに戻る日が来るのかな泣くうさぎ



さーてと。

外は今37度です驚き

みなさんお身体
大切に汗うさぎ