実はまだ
あの日の
ディレ君、トレミキ君の動画
見返していませんでした口笛

トレミキくんはまだ見返してないし。

意外と見返さない照れ
宝物すぎて愛

ディレ君です飛び出すハート


下矢印おてて繋いでるラブ

うっひょひょーいピンク音符



近いな飛び出すハート



私は今までずっと

待っていたよ笑い泣き


とか


どこ行ってたの笑い泣きはてなマーク


とか


言ってる真顔やだやだ。




ひぇ〜よだれ



ディレくーん驚き


下差し目にゴミが入ってる秘密

秘密ゴミじゃないかも秘密




サイン書き書きも

目の前でしてくれます酔っ払い


はてなマーク




そりゃもー

話が止まんないわよちゅー

何年待ってたと思ってんのニヒヒ


あ。サイン終わったはてなマーク

ありがとう飛び出すハート


と思いきや


あまりに私がうるさいから


サインの途中でこっち向いてくれたわ笑



おばちゃん

うるさいねー




下矢印サインの続きを書き書きびっくりマーク


はてなマーク


ずっと喋ってますニヒヒ



はぁ飛び出すハート

しあわせすぎたーキューン



すきだー飛び出すハート



ミッキー 

大好きだー飛び出すハート






まったねーバイバイ

ありがとうびっくりマーク




やっぱ


やめられないよねーハート




私には時間がないので

ディレ君、一回だけ上差し


トレミキ君も一回だけ上差し


ドナちゃんに会えなくて

悲しくて悲しくて


次は絶対ドナ、ダフに会わないと大泣き

泣くぐすん