昨日のシーは混んでましたよーん

D友ちゃんがランドにインしてましたが
ランドも混んでるー。と。

春キャンからの春休みで
4月始業式始まるまでは賑わいますね指差し


昨日はケープコッドに2回行きました。

なんと言っても

 お花がきれいで泣き笑い



ママはお花が大好きなので


画像すぐ送ったら


早速待ち受けにしましたー飛び出すハート


ですって笑




久しぶりにランチタイムにクックオフ


レジは3組くらいづつしか並んでないのに


中入ってびっくりポーン


 ​ほぼ満席じゃんゲッソリ


すぐ席、見つけたけど


まー、びっくりしたわ。


ほんとそろそろ


マイフレ再開してくださいませ〜ニヤニヤ



またこれ下矢印食べる。

デレデレデレデレデレデレ







ねー


混んでるでしょー