帰ってきました!  その1 | 腐女子の妄想話

帰ってきました!  その1

ただいまですv。

無事ディズニー・シーから帰ってこれました。

(・・・といっても、そんな たいそうな事ではないですが><)


いや~、なんといっても土曜日だったので

めっちゃ混んでいると予想してたのです。


ディズニーラインに乗ってまず最初はランドだったのですが

朝8時なのに入場にすごい行列

うわ~・・・という想いの中、シーが見えてきたら・・・


え??


入場する人がぱらぱら・・・。

あらら・・・。


そうです。すっごく空いてたのでした。

数人しか待たずにチケットの交換をすませ  いざ中へ!


まずは、この前来た時身長制限で入れなかった火山へ行くぞ~!

朝一だったので20分待ち。FPは取らずにそのまま入りました。


結構急だったので子供は興奮!

落下の時も「落ちても大丈夫な様に、パッチリ目を開いてたよ!!」だそうです。

そして出てからも外から眺めて余韻に浸ってました。

お前は幸せだねぇ・・・(^^:)火山詩織 加工後